40代半ばのヘルス嬢と遊びました

40代半ばでやや太目のヘルス嬢と遊びました。部屋に入ったらお互いに洋服を脱いでシャワールームへ行くと年齢の割りには張りがあるヘルス嬢のオッパイを触ってみましたが、触り心地が良かったですし私にとってベストのオッパイでした。私の体を洗ってくれた後に女性が私の体も洗って欲しいと要求してきたので、やや慣れない感じで彼女の体を洗ってあげます。ベッドに行って女性から好きなプレイについて聞いてきたので、私は受け身が好きと答えると女性から積極的に責めてくれます。全身リップによる責めのテクニックは凄かったですし、こちらのテンションが上がってきたところで攻守交代です。女性のバストを触ったり舐めたりした後にアソコに指を入れて刺激を与えると、すぐに女性はイってしまいました。女性がイってからローション手コキをやられましたが、あまりにも快感だったので手を動かすのを止めて欲しいという抵抗する気も無くなり、すぐに私は果ててしまいました。
熟女ヘルスと遊ぼう

プレイスタイルが最高のヘルス嬢と遊びました

お相手のヘルス嬢は背が小さくて笑顔が可愛い女の子でした。ヘルス店に来る前に一杯お酒を飲んでいたので、ほろ酔い気分で部屋に入って雑談を済ませたら彼女とシャワールームへ行き、一緒に脱衣をしました。彼女の下着は赤のTバックであり、お尻がプリプリとしていてかなりエロかったですね。ブラジャーを取ってみると乳首が小さくて可愛かったですし、乳首の色は私好みのピンク色をしていました。彼女の洗体は少しオドオドしていましたが、まだ入店して浅いとの事で仕方ありません。私がリードしながら彼女の体をいやらしい手つきで綺麗に洗ってあげたのですが、途中アソコを触ってあげるとやや濡れている事が分かり、アナルは指がすんなり入る感じでそれを見た私のペニスはもうビンビンです。ベッドに行ってからバキュームフェラをしてもらいましたが、舌使いが上手ですぐにでもイキそうになってしまいました。それから彼女のアソコのビラビラを舐めてあげたり、シックスナインでアソコの限界を感じたらフィニッシュです。

上品さとエロさがあるヘルス嬢と遊びました

溢れ出るフェロモンが凄くて、とにかく綺麗なヘルス嬢と遊びました。身長が高くてスタイルが良かったですし、大人の色気があったのでヘルス嬢と会った瞬間からペニスが反応してしまいます。彼女の話し方や仕草には上品さがあり、エッチな事も上品なのかなと思っているとプレイが始まりました。脱衣をする際はかなり恥じらっていた彼女でしたが、プレイに入ると恥じらいを捨てて積極的にフェラチオをしてくれます。フェラチオをしてもらった後にこちらもクンニをして責めてみると乱れた姿になって喘ぎ声を出し始めて、彼女は感度がかなり良好で身体に触れると体全体で反応してくれましたし、絶頂する時に腰を浮かせて悶えている姿にはこちらも興奮してしまいましたね。それから正常位素股をやったのですが、官能的な声をずっと出してくれるので本当にたまりませんでした。こちらが腰をガンガンに振ると彼女も沢山感じてくれて、お互いに快楽を求めながらやっていると近年で一番気持ち良い射精が出来ました。